雨だと・・・・・

Pocket

朝からうーだうーだうーだうーだ。

だって、ぴとんの寝顔が可愛すぎる~。

見ながらうーだうーだうーだうーだ。

あぁ、幸せ(笑)

・・・一日寝てるわけにもいかないので、クリーニング屋さん、暇な時のアウトドアショップ巡り、買い出しなどで本日終了。

ぴとんが小康状態を保ってくれてるので、一度はキャンセルしたキャンプ場。
暖かい場所に変更して予約してみることにした。

どこに行こうかなーーーー。

ま、ぴとんにしたら、暖かくて、美味しいものが食べられて、膝の上で寝られたらどこでもいいんだけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です