そういえば可愛い子って来なかったな、なまけは来たけど・・・なJ

Pocket

↑ あれ?ぴとんの箱なのにもんじが取っちゃった。

本日定番のJ。
近しいところではっしー、なまけ、くげぬま、どっきー、もりみっちゅ・・・・その他常連さん多数。

最後の方で貧血男かとっぺが来てたな。
アストロで人のビレイしながらくらくら貧血症状出してるにも関わらずJに来るなんて、なんて・・・・・・なんて・・・・・なんて・・・・・・・・

クライミング○カなんだっ!!

まぁ、私も登るモチがまだまったく戻ってないのにJにいるんだから同じか・・・・。

今日のJは外の方が暖かかったな。
さすが藤沢の二子だ。

ルーフで触ったことのない黄色バー&緑■をやってみた。
くげぬまに聞いたら、この1本でお腹壊すほどお腹いっぱいになるルート♪・・・・と言っていた。

どーゆー意味じゃ??

・・・と思って登ったら、うーみゅなるほど。
よくわかったよ。本日お腹いっぱいです。

11Aでさえ登れなくなっちゃったよ。
こないだはっしーが落ちて来て思い切り笑ってあげた10Dなんて、そのはっしーよりずっと手前で落ちてるし。

あっはっは

まー、こんな状態の時もあるさ。

そういえば、今週の予定で「可愛い子」がJに来る来る・・・・って書き込んであるから楽しみにしてたのに、来ないじゃん。

誰の書き込みだったんだろう?あれ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あー
    あの娘可愛いよね♪

    そっか、あの娘か・・・・。

    恥ずかしがらずに声かけてきてくれればよかったのにね♪

  2. リハビリ
    クライミングのリハビリの前に、

    体調のリハビリが必要のようです。

    鉄分とって精力倍増!!!!

    あれ?可愛い子って、まっきーさんじゃないんですか?

    ・・・・なわけないか。

    でも、ショートカットにしたら女の人みたいでしたよ。

  3. かとっぺさんへ
    発言に気を付けましょう。命は一つしかないんですよ。
     トリミングした猛獣に襲われちゃいますよ。ナマンダブ、、

  4. はっ!!
    確かに命は一つ…

    そういう状況になったら死んだフリですね。

    でも、

    死んだフリする前に襲われそうな予感も…

    まっきーさん、素早いからなぁ~。

    あははははぁぁぁぁ……..

  5. Unknown
    → かとっぺ・・・・・命知らずなやつ。それにしても鉄分とって体力倍増じゃなくて精力倍増って・・・・、どう突っ込んでほしいの???

    → G  まだハブもサイも死んでないから大丈夫だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です