冷蔵庫ネタ続く

Pocket

今日の朝届けられた新しい冷蔵庫。

昨日書いたWILLに比べると普通で、面白味はないんだけど・・・・・。

実はWILLは前面にマグネットがつかないから、こんなマグネットも飾る場所が無かったんだよね~。

すんごい昔にクライマー仲間にもらったクライマーマグネット(笑)

中になんも入ってない~・・・と、新鮮な喜び。

そして、WILLにはなかったよ。
チルドスペースって何入れるの???

答えはこれ。

そして、おまけ。
冷蔵庫の上に乗ってたものをいれたカゴに入ってたもしゃもしゃのもの。

全然柔らかいもの入ってないのに、気持ちいいのっ???

さ、これで安心して食材の買い出しができるよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です