火曜日だけど・・・・・(笑)マンデーマジック♪

Pocket

昨日火曜日は、モンキーマジックの開催するマンデーマジック@横浜の2回目@RISEでした。

多分、参加者の皆さんの移動中、とんでもない悪天候で大変だったと思いますが、
始まってしまえば楽しいひと時。

今回も、盛り上がったイベントとなりました。

盲導犬も二匹に増えました。
フレアちゃんとレディアンちゃん。
ハーネスを外してしまえばオフタイムな二匹。
待っている間はお客様になでなでしてもらっていい子で過ごしてくれました。

始まりは相変わらずゆるっとな感じですが、後半は結構がっつり登って、「懇親会」という名の飲み会で〆(笑)
帰る時間には雨も止んでいてよかったです。

さかのぼって火曜日の午後。
朝一番でお散歩に行って、出かける時間まで家の掃除をしていた時。
にわかに掻き曇った空。
そして大粒の雨・・・・・・・。

くるなぞ、くるぞ・・・・と思っていたら、やっぱり来た。
すげー雷。

ちなみにこへーたには初雷。
もんじろうは雷が苦手で苦手で、人間には聞こえない遠い雷も聞きつけて、怖さのあまり押し入れに入ろうとしたっけ。
こへーたもあまりに苦手なら今日のお留守番はかわいそうだなぁ・・・・と心配したけど、
最初の雷一発目にびくっ!!!!!とした以外は、すごく怯えることもなく、思いのほか平静。

良かった良かった。

ちなみにぴとんは雷も花火も全然大丈夫で、花火に至っては見るのを楽しんでいるくらいの落ち着きようだった。

わんこそれぞれだね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です