そっか、まだ痩せてないんだ

Pocket

なんか、毎週会ってる人には痩せてきたねー、って言われるから、痩せたもんだと思ってたら、
MAX6キロ太り、4キロ落ちただけだから、まだ2キロ太ってたんだっけ(^◇^;)

さかもっちんに会うなり太った?…と言われ思い出したっ!(笑)

さて、今日は信さんと、待ち合わせしてカサメリ。
何しろ川渡りが嫌で嫌で敬遠しまくってたエリア。
そこに意を決して行ってみた。

濡れ気味の丸太は心臓止まるほど怖かったけど、とりあえずは無事に対岸へ。

渡れてしまえば、天国のような緑。

これ見ながらのお昼寝も最高♪・・・・・渡りさえすれば・・・・・だけど。

一番手前のモツランドから。

多分10年前に登れてなかったレーザーズエッジ。
前はあのカンテの形状が目に入るだけで怖かったけど、さすがに今日はそんなことは無く。
でも、落ちたくもないので慎重に、慎重に、慎重にー。
ふぃー、無事に登れた\(//∇//)\

モツクラックはまだ、濡れてるので、下のたぬき。

なんとなく登りにくいんだけど、ホールド愛らしいので(?)、許す。

んで、岩場探索。

こんな滝があった。

状態によっては…と考えていた秋場所エリア。
太陽が燦燦と降り注ぎ過ぎで無理ー(T ^ T)
蜘蛛の巣もすごくて、誰も登ってない感ありあり。

ま、名前からして秋場所だもんな。
秋に来よう・・・・・。

戻って、モツクラック。
湿り気が取れてなくて、気持ち悪かった。
本人はすげーランナウトして、あたしカッコいいー、くらいな気持ちで登ってるのに、終了点でふと自分の軌跡を見たら、きゃー、恥ずかしいくらいの連打ーーーー。

んで、信さんが苦しんでるのがどんなホールドか分かち合いたくて(笑)、メトロノームにもお触り。

おぉ、風になれと違って、ルーフに行くまでが楽だ ← できると言う意味では無い。
うおぉ、これで、この被りをおさえるのか???
うぉぉ、ヒールかぁ。
このカチかっ!!!!

いやーーーー、分かち合えた(笑)

信さんはトップアウトはならずだったけど、そこまでのムーブはバラセはした模様。
しかし、季節が悪いねぇ。 もう少し乾いてくるといいのにね。

久しぶりだったけど、カサメリ好きになれそうだー。
あ、岩場は好きなんだよ。
丸太がね・・・・・・・。
泳げないし、あたし。 ← 泳がねーよ。

ご飯食べて解散。
今日も一日楽しく遊べました。信さん、あんがとねーーー。

少し早かったので、渋滞はなんと30キロ。

大月から山道走って、相模原から圏央道。
このライン取りすごくいいかも、と思ったが、相模原インターでまさかの悲劇が(笑)

明日のブログに続く。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おでぶちんでしたけど、大丈夫ですよ。
    大丈夫、大丈夫、大丈夫。
    何が大丈夫何だろう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です