ちょっとずつ変なものが出てる(笑)

Pocket

なんで昨年は行かなかったんだろ? 日本最大キャンピングカーショー@幕張メッセ・・・・・と思って過去の日記を見たらこんなだった。

というわけで、今日はキャンピングカーショー@幕張メッセ。

まだまだ買い替える予定はないけど、いろいろ新しいものを見るのはとっても楽しい♪

しかし、キャンピングカーのスペックと言うものは、大体が決まってきているので、いろんなキャンピングカーでちょっとずつ変なネタ系のものが出てくる。

シンプルなつくりのトレーラーかと思いきや・・・・・

水陸両用(笑)

走る家と言うのなら・・・・・

どうせならここまでやってしまえ感満載のトレーラー。
どう考えてもやりすぎでしょ。

ほんとにこんなので走ってたら捕まるからね。

みたいな感じ。

年を取ったらこんな小さなのでもいいかなぁ。

んで、これがレポートのミッションが来ていたHONDAのNトラック。

販売予定ではないらしいけど、前評判があったから周りはすんごい人で、上手く写真が撮れない。

インテリアは可愛い。

後ろ半分無いから、車としては速く走れるのかな????

いつもなら出せー出せーとうるさいキャリーも、お年を召して歩くのがかったるくなったこいつらには快適らしい。
開けておいても下りようとしないで、うつらうつらしてるのでゆっくり見ることができました♪

わんこもOKな会場なので、わんこ見物もすんごい楽しかった(笑)

私の本命。
フィールドライフのSEED。
6メートル越えなのが気になるけど、いろいろ豪華にしてうざい内装のバスコンの中で、これは余計な部屋とか棚とかの無いシンプルなつくり。

大きなテーブル空間と、大きなベッド空間。
バンコンが大きくなった感じですね~、と説明の人言ってたけど、まさにその通り~♪

あー、素敵だ♪
欲しいっ。

同じくキャンピングカーショーに来ていためけてーにも無事に遭遇。
じょんさんの顔がバレました(笑)

そして、来場者の多くは実際に乗っている人が多い。
大型駐車場はほぼすべてがキャンピングカー。

いつも思うけど、こっちの方を一般に公開してほしい(笑)

帰り際、途中の公園でもう一度わんこをお散歩させて一日終了~。
帰ってDVD観て、おでん食べて、のんびりです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です