物騒な師走

Pocket

友人の女性の家に空き巣が入った。

マンションの1階。

窓側は大きな道路に面しているので、人目にはつきやすいんだけど、ちょうどシーツを干して出かけたので、それが目隠しになったらしい。
窓ガラスの鍵の部分を壊され進入してた。

被害は支払の予定があって机に置いておいた15万円。
通帳やカードとかには被害が無く、本人も子どもも出かけていて怪我などに結びつかなかったことは不幸中の幸いか。

でもやはり見知らぬ人が押し入った部屋は気持ち悪いだろうと、聞いてみると・・・・。

実は今、だんなさんとトラブっている彼女。

「空き巣が入ったっていう怖さより、こういう状態の時に、家族一丸となって頑張ろう・・・となれない自分たちの方が怖い」

と一言。

うー、切ない・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です