なんか時間の無駄遣い~

Pocket

クリニックに受診して、「総合病院でMRIかCTとって詳しく診ましょうね」と言われ紹介状もらったら、
総合病院で予約したその日にMRI撮れると思っていた。

ここんとこ2科受診して、クリニックから紹介状もらって、桜木町くんだりまで出かけて総合病院行ったら、
初日はクリニックと同じ診察するだけ。

それで、MRI撮りますから来れる日に予約取ってくださいねー、なんて言われると、
今日の1日無駄じゃねーーー???なんて思っちゃう。

・・・まだまだ続く病院通い・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です