スケジュール通り

Pocket

昨日の夜、ちょっともんじろうの様子がおかしくなった。

ぐったりとしてるかと思いきや、寝るのに布団に入っても、いつもみたいに定位置で眠りに入らず、一晩中いろんな位置を試してはうろうろする始末で、私も眠れなかったけど、
もんじろうも大丈夫かしら?

身体はどこを触っても痛くなさそうだし、ご飯はパクパク食べるので、いきなりぼけちゃったかな????
朝起きたら普通になってたので、とりあえずは一安心だけど。

晴れ間のあるうちに、お散歩&爪切り。

その後辻堂に出かけて映画「イコライザー」デンゼルワシントン。

元諜報員が悪をやっつける出来すぎな映画(笑)
かっこよかったけど、引退してから一人でそこまでできるんだったら、現役で働いてた時なら、その悪の一味もっと簡単に倒せたでしょ・・・・・という意見でじょんさんと一致。

お気に入りのお寿司屋さんで夜ご飯食べて、NHK大河ドラマ観て・・・・あぁ。日本人の日曜日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です