今日は白州ボルダー♪

Pocket

あれ? なんで今日もカテゴリーが「美味しいもの」????(笑)

ほぼ岩場に行く時間に出発して、途中休憩も取らず、前回より早い8時半には着いたのに・・・・・・
なんと13番目っ!!! ← 何の順番じゃっ!!

そしてツムツムしながら・・・・じゃなくて、わくわくしながら待つこと1時間半。
1巡目で入れるかと思いきや、2巡目っ!!! ← なんのことじゃ???

でもしばらくしたら2階席も開けてくれて、無事にテーブルにつけました。

前回は桃全盛だったけど、桃のシーズンも終盤。
今回はブドウが美味しくて美味しくて美味しくて・・・・・・・。

やっぱり来ちゃったラペスカ♪


今回は黄桃のジュエル♪





ブドウのパフェはそれはそれは美味なんだけど、デコレーションが見る角度によっては微妙(笑)

幸せの時間を過ごし、農家直売のブドウを吟味し、ベーグル屋さんに寄り、やっと白州ボルダーへ向かう。
・・・しかし途中降ってくる無情の雨(;・∀・) ← ここまで遊びすぎじゃ。
もともと明け方も降った様子だし、状態は良くないはずだよなぁ・・・・・(´;ω;`)

白州道の駅で作戦会議。
白州ボルダーはキャンプ場の敷地内のために、ボルダーをする場合にも一人500円の入場料が必要なんだとか。
それなら偵察だけになりそうだからやはりもったいない。

潔くジムにしましょーーー。
午前中甘いもの三昧だったので、ラーメン食べて腹ごしらえして、七賢でお酒買って、南アルプスのピラニアへ初来店♪

さっそくみんなでわーーーーい♪  と、登りまくる ・・・・と言うほど登れないけど。

なんかジムのパスターにできそうなAKKOちゃん。

最近ボルダーでも強いねぇ、生まれ変わった「今の」HIROMIちゃん(笑)

被りが強いわぁ、TOMOちゃん。

これも宣伝写真になりそうなきんちゃん。
これはかっこいい写真なんだけど・・・・・

これはどんなムーブ????(笑)

そして、なんで前脚前脚と呼ばれるか、今更自分でもよくわかる(;一_一)
袖から出てるのどう見ても脚だよな・・・・・・・。

いやぁ、結構登った~。
知らないジム、楽しいなぁ♪
ありがとうございました。

境川でご飯&私はジェラート、皆様は釈迦堂でソフトクリーム、最後まで笑い続け食べ続けた土曜日でした。
楽しかった。

Jウォール、フルーツ部の皆様、今回もありがとーーー

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です