本当なら今日のブログのタイトルは・・・・・

Pocket

「最近うまいことトレーニングできるようになった♪」

・・・だったのに・・・・・・。

まずは実家のお手伝いを終えて、るんるんとプライベートジムへ♪

クライミングジムに行く時間は物理的に取れないけど、プライベートジムで走る時間は取れるようになったんだもんねー♪

昨日は3キロくらいしか走る時間なかったけど、今日はお手伝いも順調で、すぐ終わったから、今日こそ5キロ走るぞーーーー。
走るとみるみる体が元通りになるのがわかるので、嬉しくて。

いそいそいそいそ・・・・と到着すると、そこは・・・・・・・

がびーーーん。

はい。

おばさまコンビ

そう、このお二人がいると、おしゃべりしながらマシンを使うので、ほぼ徒歩。
なので、時間がかかるのだ~

外に出るわけにもいかないので、結局部屋に戻って死ぬほど腹筋(笑)

・・・と言うわけで、

「全然うまいことトレーニングできなかったじゃんっ」

に、ブログタイトル変更~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です