むむむ・・・・最悪記録更新・・・・・

Pocket

バーンアフターリーディング。

もう、じょんさんは私が観たいという映画には付き合ってくれまい・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え~と
    自分の趣味は大切にしたほうが
    いいと思います。
    あとで何かの役に立つかも。。。

  2. それにしても…
    この映画酷すぎるよ~(T_T)
    たいていのものを、面白~いと思える私をもってしてもさ

  3. Unknown
    ブラピなら
    ベンジャミン・バトン 数奇な人生
    が とっても良かったです

    これやっぱり微妙なんですね。。。

  4. Unknown
    →のりのりちゃん
    昨日はららぽーとの映画館に行ったのよ~。
    渋滞で、3時に間に合えば、ブラピ。4時ならクリントイーストウッドだったの。
    3時に間に合っちゃってさ・・・・。

    がっくし。

    ベンジャミンバトンね。
    DVDで観てみよう。

    →G
    心労で痩せてるのっ!!

  5. Unknown
    →DENさん
    観てきたんですよね~。
    良かったみたいで、羨ましい(笑)
    あと5分遅くついていればクリントイーストウッドだったんだけどね。

    今度心を入れ替えて観て来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です