せっかくのコソ練だったのに・・・・・

Pocket

夜、出かけられたので、コソ練コソ練~♪・・と、定番でないJウォールへ。

するとどーよ、コソ練しなきゃいけない相手まで、定番じゃない月曜日にいるじゃないっ(笑)

・・・と言うわけで、コソ練ならず。

なんとか105度の赤1個のノルマは果たせたけど、他はことごとく敗退。

しかも最後は135度の緑が突破できず~
鬼門のホールドの持ち方変えたら、なんとか行けそうなことが分かったけど、時すでに遅し。

一応完登狙って、スタートから始めたら、一手目だしたところで足が滑った(笑)

体幹よれよれ~。

Oさん、YKRちゃん、ありがとねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です