スイーツスイーツ♪

Pocket

ここんとこ寝不足でお疲れ気味だったので、今日はクライミングはお休み。

惰眠をむさぼったのちに出かけたのが、毎年開催されている箱根スイーツコレクション♪

箱根はまだ寒くてわんこのお散歩は可哀相だったので、一夜城城址あたりでお散歩して・・・・・という目論見は、一号線にでたところで雲散霧消。

・・・・時間的にしょうがないけど、混んでるじゃん・・・・・・。

城山は城山でも、大磯城山公園でのお散歩となりました(笑)
そして、城山公園の向かいに吉田茂邸跡地に公園が開園していて、駐車場が有料となっていやがりました(怒)

ま、ぽかぽかでよかったけど。

この後、もんじが足を滑らせて半身落ちたとは内緒にしてあげよう。

気をつけないと、こいつらに食われちゃうよ、もんじ。

梅もずいぶん開花。

一応登っておくかな。

最近はこの程度のお散歩でも、帰りは長旅の後のような爆睡。
運転中、膝に乗るのは怒られるので、せめてアゴだけ・・・・・・(笑)

久しぶりのすし源でご飯。

全然スイーツじゃなかったけどね。
やっぱり日の下でのわんこのお散歩はいいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です