身体バッキバキなんだけど・・・・(;・∀・)

Pocket

おかしい・・・・・

なぜ何もできなかったのにこんなに身体が痛いんだ・・・・・・。
ばっきばき損じゃないか(笑)

この状態でRISEの朝のお掃除をすると・・・・・・

木のベンチを持ち上げるたびに、12Dをレッドポイントするときのような唸り声がでて、
チョークの入っている箱を動かすたびに、極小カチにデッドしたときのような声がでる(笑)

午後は諸事情で病院へ。
私が病人かと思われるようなぎくしゃくな動きで徘徊(笑)

さて、泉の家を登るのに必要なのは、保持力よりもウエストのくびれだと教えてもらったので(笑)、久しぶりにビリーブブートキャンプでもやるかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です