まだほかにすることあるだろーーーー

Pocket

と、言われたような気がした、今日のトライ。

金曜日に白さんを迎えに行って出かけた甲府幕岩。
先週よりも葉が落ちて、もっと明るくなっていた。

アップのHIVEを登っているところで、事故渋滞に巻き込まれていたあやちゃんも登場。

今日の奥のエリアはすんごい人人人。
まぁ、でも知った顔ばかりで、オール関東のジムのよう(笑)

「なんかくれるのっ???」

虎鉄ちゃんもいた♪

風になれは温まるまで時間がかかるというのもあったけど、今日はまったく体が動かず、進展もまったく無し。
しつこいのは自覚がある。
触って登りたいと思えさえすれば、どんなに時間がかかっても登ってきたし。
でも風になれは、種類が違う。
頑張って続ければ登れる・・・・というルートじゃないみたい・・・・・・。
不可能な箇所は確かにないけど、でも何もできない。
3便だして表題「これを登るために、ほかにまだまだすることあるだろ??」と、岩に言われた気がした。

うちひしがれて、本日終了。

今日の風は大盛況。
7人くらいトライしていたみたいだけど、何しろ短いので、ほとんど待ちは無い感じ。
みんなそれなりにどんどん固めていっているのを見て、ひとりため息・・・・・・・。

あやちゃんは3便目でしっかりと、オンリーワンをお持ち帰り。
結局毎回違うムーブだったね(笑)

でもかっこよかったぁ♪おめでとーー。

白さん@栗ひろい・・・だっけ???

黄色♪

増富温泉行って、久しぶりに馬刺し定食。
こぶちゃんと合流したので、爆笑話を聞きながらの楽しい食事でした。

そして、またまた山道を走って、みずがきの植樹祭のIMIさんと合流し、ホットワインで宴会。

ホットワイン、温めると少しアルコールが飛ぶのか、くいくい飲めちゃうのが危険だねぇ。
でも美味しかった~。

・・・・そういえば植樹祭、夜に救急車来てたけどなんだったんだろう???
クライマーが怪我する時間じゃないしなぁ。

すんごい寒いけど、満点の星空。
あぁ、みずがきはいるだけで、何かがチャージできる気がする。

おやすみなさーーーい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほかにまだまだすること
    ブリッジ
    あの傾斜の壁に入り込んでも、体反らせて左手とれるようになるよたぶん…きっと………。

  2. ブリッジなら
    今日からでもできるねー。さっそく(*^^*)
    …て、スッ転んで、ぎっくり腰とかねー(笑)

  3. Unknown
    お疲れ様です。
    次の週末も行きます。
    次で決める気マンマンです( ̄^ ̄)ゞ

  4. がんばーーーー♪
    こてつパパ

    みんなどんどん風になって行きそうですね~♪
    見ごたえ十分な週末が続きそうです♪

    私はきっと主になってしまう・・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です