美容室のオーナーに

Pocket

以前行っていた美容室。
オーナーは男性なんだけど、セミロング。

パーマをかけてもらって最後のチェック。

鏡に向かっている私の横から顔を出して「どうですか???」と聞いてくるその髪型が、なぜか毎回私とお揃。

そんなに思いっきり同じような髪形にしといて「どうですか?」・・・って聞かれても、ダメですって言えないじゃん(笑)

一度、今日こそ違う髪型になるためにばっさり切ろうかな・・と思って行ったら、なぜかオーナーも短かったりしたことあったっけ

今日は初めての美容室いったんだけど、担当してくれた女性は髪の毛まとめてたので、その心配(?)は無かったよ(笑)

絵に描いた雑居ビルの5階なんだけど、すんごくインテリアも素敵で、雰囲気も落ち着いていて、気に入りました。

仕事終わった時間からデジパができるのもGOOD♪

ここね、ここ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です