青登れたっ♪ 今日こそ私がね(笑)

Pocket

月曜日がジェイの締めで火曜日がライズの朝からシフトの時は睡眠時間がやばい(;^_^A
帰るのは遅いし、じょんさんの朝が早くて寝られる時間は細切れの4時間。

こんな眠くてジム行っても・・・・・でも今週はもう登る時間ないしなぁ・・・・・。
よし、まずは夕方寝だっ!
お散歩終えてこへに満足していただいて、そのまま布団に拉致し30分。
わんころずはべらせて寝ると温かいからすぐに寝落ちできるのがありがたい💛

起きるとなんとかなりそうだったので夜組合流でいざジェイウォール。

アップの後まずは青1便。
日曜の終了点タッチよりも余裕あったし、私もギャラリーも登ったと思うよねぇ(;^_^A
なのに、終了点2手ほど前に急にくるドパンプΣ(・□・;)
肘が上がってるのはわかるんだけど絞められない。

でもとリあえず出しとけ~っ!!!
どかーーーーーーん!!! ← 日曜日のデジャブ(´;ω;`)

そしてまたかとっぺの「またお前かっ!!!あそこまで毎回何しに行ってるんだ~っ!!!」との激励と言う名の叱責??いじめ???(笑)

いやいやまだまだ時間はある。
1時間休んで2便目。

リップまではさっきまでと手ごたえ一緒。
なので、最後のムーブに入る前にあえてレストムーブを入れて重心を下げて肩を下げて一拍置く。
んでそこから終了点・・・・は取れたぞっ♪
あとはロープをかけて・・・・・ロープを・・・・・・

ぬぉぉ、足が上がらんかと思ったぁ。
なんとか上げて無事にクリップ。
終了点取る時には声出なかったのに、足上げるのに声出た(笑)

いやぁ・・・・・終わったぁ。
長かったなぁ。12便くらいかかった。あ、出だしのグランドフォール入れたらもっとか(笑)

皆さま何度も動画撮ってくれてありがとーございます。
やっと完登動画が上げられます。

これで心置きなく九州で美味しいものが食べられる~💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です