やっぱり笑ってるらしい

Pocket

本日定番のJウォール。

めけてーが来たので、一緒にボルトレ♪

先日の宿題&3Dの赤↑、135度の赤×が本日の女子課題。

まずは3Dの赤↑。
右に倒れこむところが遠すぎるようで、女子限定ホールドがついている。

しかし、下からその女子限定ホールドのいいところが取れないので、逆に動けなくなってしまう。

結果、男子ムーブで先に倒れこみ、次のムーブの中継に女子ホールドを使うことにした。
動きのコツを強強軍団に教えてもらいつつ、なんとか最後の最後で完登っ♪

そして、その完登トライの時。
最後のムーブの時、スタンスに足を乗せるために下を向いたら、めけてーにめっちゃ笑ってるのを見られた
自分では何にも意識してない。
・・・というより逆に集中してる時だったんだけどなぁ・・・・・。

集中すればするほど笑ってるらしい。

結局1個しか赤が登れなかったけど、このねじ伏せ感、久しぶりで嬉しい~♪
めけてー、遊んでくれてありがとー。
楽しかった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    言葉にするなら ゴール直前

    にへら~にへら~

    おもしろいから今度動画撮る!

  2. 登ってる
    時って、顔見えないけど、偶然私の登ってる顔を見たすべての人が笑ってるって言うから、笑ってるんだろうね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です