えっ???何でいるのっ??? 今日、日曜日だよっ

Pocket

・・・・て、何人の人に言われたか・・・・・・@Jウォール。

だって、外、土砂降りだよ。
関東甲信越全部土砂降りだってば。

なのに、やっぱりどっかで登ってるキャラになってる(笑)

ま、一応出かけるつもりで朝3時半に起きたけどさ。
雨雲レーダー見て、現地のけんちゃんに「へたれましたー」とメール打って二度寝。

現地からも土砂降りのメールが来たので、一安心(?)

んで、Jに行ったのに、表題な言われよう。

それにしても、今日こそカンマンボロンに決着つける気でいたのに、残念だな。

んで、2週間ぶりのボルダー。
先週は体調が悪く、今週は足が痛くて、なんのトレーニングもしてなかったので、調子は良くない。

というか、もともとボルダーって登るのに集中するのが苦手なので、今日は感覚を取り戻せずに終わった感じ。

宿題の135度黄色赤、横キャンパは安定してきたけど、後半ができなくなってた。
105度の黄色赤は面白いんだけど、出だしの部分で暗黒。
これはできるようになりたいなー。

しかし、アップが終わって緑が登れなくなってたのには愕然としたなぁ。

今日は2時間ほどで終わり。
午後じょんさんと映画にお出かけ♪

バイオハザード。

まだバトルシップ以上の映画に出会わないなぁ(笑)

んで、今日は雨なので寝てばっかのぴとん。

最近のぴとんの寝顔ったら可愛すぎて、身悶えちゃう♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です