なんだかやる気なくなっちゃうわ、の湯河原

Pocket

天気予報では回復に向かうはずの日曜日。
聞いたら、湯河原だけが一日雲がたちこめてたみたい。

朝、白さんを拾って駐車場に着いた時は、雨足がひどくなる一方という按配。

続いてさかもっちん、ガイダさん、総長トリオが到着。

他のグループもぞくぞくと到着するんだけど、諦めて帰る人、雨の中果敢にアプローチを行く人、あずまやでおしゃべりに興じる人様々でした。

朝練のはっしーとYKRさんはまともに登れてたのでしょうか。

さて、少し雲が切れ始めたので、上へ。

踊子は濡れ濡れなので、スードラの隣の新しいルート。限定無しで10B?C?とかのやつ。
アップでマスターで行こうと思ったら、途中が濡れててテンション。

・・・あらあら。

2便目は問題なくRPしときました。
白さんは次回これがリードで行けそうです。
がんばよ。

踊子はあまりの状態の悪さに、さかもっちんと、私が1便ずつ出して敗退。
今度こそさかもっちんは封印らしい。
私はなんとしても年内に落としておきたい感じ。
それにしても、あまりのモチの下がり方に、ちょっと違う岩場に行ってみたいので、ただ今鷲津のパートナー募集中♪

ダイヤモンドヒップもやってみたけど、下部はまぁまぁわかったものの、上部抜け口で上がぬめっていて、でっかいホールド持ってんのに、不意落ちして怖かった・・・・。
やっぱり嫌、このルート

今日の最大の成果はガイダさんの、ジャムのまますっぽ抜け落ち・・・・じゃなくて、ダイヤモンドヘッドのRPかな。
3便目であっさりときれいに抜けていきました。

・・・・なぜ小春日和が登れない???(←素直に誉めろって??)

しょうがない。

おめ。

そしてBOYSは芸者遊びに出かけてしまったので、登るルートもない女子チームは一足先に撤収。
だって芸者のあたり、わんこ連れて行けないんだもの・・・・。

お腹いっぱいカレーを食べて帰路についたとさ♪

・・・誰か登れたんだろうか????
掲示板には何も書きこんでないが・・・・。

まさか何にもお持ち帰り無し??なんてことはないわよね??

今日は寒いのを覚悟で、茶もじゃと黒ぬるを連れて行きました。
おそろいのセーター着せていったのに、誰も気がついてくれなかったわ

追加

今日の衝撃ニュース
お天気がよくなるまで、お散歩しようと思ったら、猟銃携えたおじさんが、
「猪が出るから気ぃつけろよー」

・・・と言って帰って行った。

できるわけない、お散歩・・・・。

今日の尋ね人
帰りぎわ、VIGORの車から
「ぴとんちゃーん」
と、叫んでくださった方、どなただったんでしょう??
顔がわからず、失礼しました。
このブログ読んだら教えて♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. くどいようですが
    「小春日和」は「エロい人」しか登れないルートですっ(-_-+)(例:はっしー、もっちん、そして、、、)

    >しょうがない おめ

     しょうがない、有難うございますm(_ _)m

  2. Unknown
    そして・・・・?

    そして・・・・?

    そーっか、ガイダさんはまだはっしーとさかもっちんが調教中だから、もう少しってことだね♪

  3. ↑ だから
    誰??

    もう一人って一体全体・・・・。

    あ!!

    いとーぱぱだね♪

    でも、よく考えると、はっしー、もっちん、いとーぱぱは「エロい」という形容詞じゃなくて、本人たちが「エロ」と言う存在なんだけどな。

  4. 鷲津
    1月は、鷲頭、城山で行きましょう。

    バムですわ。バム。

    鷲津は、例のあれ残ってんだよね~

  5. 例の??
    行ったことないので雰囲気全然わっかりませーん。

    わんこ連れて行けるくらいあったかいかな??

  6. なんだか
    テンション上がらない一日でしたね。
    それにしてもエロGAIDは、粘り強いね。
    YKRさんの前脚もすごいなぁ。

  7. とうとう・・・・
    YKRさんも前脚呼ばわりね♪

    そーよね♪

    だって私より強いんだから前脚以外の何者でも・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です