悔ちいっ!!! さ、さ、最後の一手がぁ~っ

Pocket

定番火曜日Jウォール。

夏休みもひと段落、人が戻ってきて、ルートもボルもそれなりの人。

あ、また寂しがり屋が千葉から来てる(笑)

さ、先週の宿題を片付けるわよ。
今日はおーじが来てるから、最終ホールドを聞かなくちゃ。

ふぅぅぅん、二つも違ってた上に、三つも足が増えた(爆)

こんだけ足があったら、登れるわいっ!

・・・とトライしたら、先週クリアしてた部分がおかしくなっちゃった

あれれ?おかしいな、とやればやるほどおかしくなるので、今日はこれぐらいにしといてやる(←課題に向かって上から目線?)

河岸を変え、135度。
赤黄色Vの2.5級。

途中のトラバースで足が無いパート。男性陣は手に足でトゥーフックらしいが、それも辛いので、なんと2ホールド連続の足ブラ横キャンパっ♪

どーだ、この超オリジナルムーブ!
誰にもできまいっ! ← ま、やる必要はないが・・・・・

ギャラリーには受けがいいので(笑)、このままで頑張るとするか。
最後の一手までいけたけど、その最後の一手が悪い。
というか、横に遠いので、おさえるのが厳しい。

このワンムーブだけができずに終了。
でもフレッシュならきっとできるぞ!

135度初の2.5級、次回登るぞー!

最近135度、3Dを集中的にしているので、体幹がしっかりしてきたのがわかる。
足もよく使えているような気もするし・・・・・・。

9月はまだ外岩はクラックが続くので、少し指に無理が効く。

ジムのボルダー日数を増やしてみようかなー。

↑ なんだか、怪しい二人。

「いい腕してるね~」「あんまり触んないでくださいよー」

今日のショックだったこと(笑)。

実はJ村先輩の方が、私より背が大きかったと判明したこと。

・・・・ちっちゃいのに(失礼しました)、頑張ってるなーーーーー・・・・・と思っていたのにぃ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です