大漁大漁♪

Pocket

今日のJは大漁よ。

トリオップの靴でしょ♪

こないだ壊れちゃったヘッデンでしょ♪

あとは渡辺真知子ベストでしょ♪

ほくほく♪

・・・・え???登り?????

何?
それ。

とりあえずルートで新しい靴履いてみたら、ちゅるちゅるに滑って怖かった。

慣れない形の靴って怖い・・・・・・。

早く慣れなきゃ。

んで、最後にボルダー壁で、かさぶた対策の課題をMみっちゅに作ってもらう。

・・・・なんとなくわかったような、わからないような・・・・・。

ところで、赤い車に買い替えて、「シャア専用」と言い張っている某クライマー。
どうみても「苺」ちゃんなんだけどな。

登りはぐずぐずだったけど、D作兄ちゃんにも久しぶりに会えたし、楽しいJウォールでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です