Jウォールで

Pocket

可愛いわんこが里親さんを探していました。

なぜか「ぴとん」という名前まで決まっていたので、もらってきました(笑)。

・・・・ぴとんが、かごに入って寝ていたら、いつのまにかこんなの貼られてた。

可笑しい。

さて今日も持久力トレーニングだったんだけど、なんだか指の調子が下降気味。
最近おさまってた震えが再発。

・・・・もしやアルコール切れかっ????

何度も落ちながら、でも、とりあえず出せ出せ出せ~。

トレーニングになっていますように♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です