我が家のパソコンの

Pocket

調子が最悪に悪い。

いつ煙を吹いてもおかしくない感じ。

ダイソンなんて買っちゃったから、なかなかパソコンを買う余裕が無いけど、もうそろそろなんとかしなきゃ。

ブログも平日はたいてい仕事場でお昼休みに書いといて、夜に手直ししてアップするだけにしている。

クライミングに行った休みの日の長文は、途中から文字が変換できなくなったりして、不便極まりなし。
もっといっぱい書きたいことがあったのに・・・・・。

あんなネタや、こんなネタがたくさんあったのに・・・・・。

うぷぷぷ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    残念ながら、仕事中はすぐ後ろが社長席なので、なす術なし

    最近社長、外回りも行かなくなっちゃたしぃ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です