石垣島ボルダー♪

Pocket

行きたいっ!!!

楽しそうっ。

しかも、カメラマン同行なんて、私の女優魂がうずくっ・・・・← この1文は意味不明・・・・・

詳細はここ

さすがに今年は夏のツアーのお金を払ったら、もうすでに金欠なので、来年行くんだ♪

・・・来年もおんなじツアーあるかな??

あるといいな。

まだ、間に合うから誰か行ってレポートしてー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    えぇ~!!!
    超、超超超行きたいんですけど!!
    最近、旅と言ってもクライミングばっかりで、沖縄の離島にいけておらず、若干沖縄病が発症しつつあります。

    6月の3週目の沖縄だなんて、梅雨明け直後(偶にずれ込むこともあるが・・・)かつ7月の暑くなる前の最もBESTな時期じゃないですか!!

    クライミングできて、しかも沖縄(石垣だと希望する島より、まだ大きめだけど・・・)なんて、最高じゃないですか!!
    やばい。。
    早速調査してみます。
    (’◇’)ゞ

  2. うきゃーーーーー
    行って~っ♪

    同じところで写真撮ってきてー♪

    んで、もちろん落ちてみて~♪

  3. Unknown
    ツアーを探してみましたが、みつからないです。。
    情報あったら、ください!!

  4. なるへろ
    あっちにまず行くツアーがうまく見つからないのね・・・・。

    私も探してみるねっ

  5. Unknown
    デイープウオーターソロ。
    必修課題は、クライミングよりも、スイミング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です