いつもありがとー

Pocket

↑ 〇金さんが送ってくれたのでぺったんこ。

ほぉー、自分で思っているよりも、パツパツじゃないんだなぁ。
まだ余裕があるね。

腕の広げ方も、足も。

あの場所にいる時は、ももんがのように手足広げてるように思えてるけど(笑)

さて、今日書こうと思っていたのはクライミングとは全く関係のない、絵文字の失敗。

先日・・・と言っても昨年のクリスマス前だから結構前。

近くに住む母親が、クリスマス用のチキンをまとめて買ってくれて、味付けまでしておいてくれた。
持ってかえって焼くだけになっていてありがたかった。

もちろんクリスマスにしっかりいただき、そのお礼メールを送ったところ・・・・・

「ごめんっ、味付け美味しくなかったのっ???」

との返信。

私としては最大の賛辞を絵文字にこめて送ったつもりだったんだけど、母親には「変な顔」に見えたらしい。

もう一度ちゃんと文字で「美味しかったですっ」と送って誤解はとけたのだが・・・。

絵文字って危険だね(笑)

ちなみに送ったメールはこんな感じ。

「チキンありがとー。今日食べたよーーーーー

・・・変な味の顔に見えるかな??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なるほど
    見えます。マズくて泣いてる顔。
    友達がコメント本文よりも
    一文字使われていた「絵文字」に
    激怒していたのを思い出します。
    auの絵文字がdocomoで見ると
    変になるのも困ってます。
    (ぜんぜん困ってない風の顔をチョイス)

  2. そっかー
    やっぱり見えるのねぇ。
    変な顔に・・・・・

    困ったねぇ ← だから困ってねーだろがっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です