お願い

Pocket

今夜は雨。

父ちゃんをとこやさんに連れて行くのも、雨だと風邪ひいちゃうかもしれないからパス。

わんこのお散歩も無し。

ジムも昨日行ったし。

ジョギングも雨だから行けないし。

こんな日は、片付けなきゃいけない部屋には目をつぶり、
借りてきたビデオでも観ながら、お酒でも飲むかな♪

沖縄で買ってきた

60度の泡盛を。

明日の夜ブログが更新されてなかったら、どなたか私の安否を確かめてください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 泡盛
    60度の泡盛ごとき、屁のまきちゃん。
    あっ、もとい屁の河童じゃないですか。。。
    逆に60度ごときでいいのか?って方が心配です。
    酔拳クライマーの本領発揮ですyo!!!!!

  2. Unknown
    → かとっぺ 河童と呼ぶな、河童とっ!!
    飲んでるよりも、口から火、吹いてる方が多かったかも♪

    → 久ぱぱーっ! ありがとー。
    ・・・でも安否を確かめるより先に、残りの泡盛飲んだりしないー????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です