なんでそんなすき間に

Pocket

入ってるの??ぴとん。

昨日帰って来て、ぽいとソファーの上に置いたザックと、ソファーのひじ掛けの間に。

でもなんだかお気に入りみたいなので、ザックしまえないよぉ。

んで、〇金さんが送ってくれた「登るパンダ」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. パンダって
    岩ものぼれるんですね~。

    フリース姿で登るって相当寒かったんですね。
    つぎは全身着ぐるみ、期待してます!w

  2. Unknown
    パンダは寒いの苦手なのよ~。

    床暖房ならぬ、壁暖房が欲しい一日だったのだ。

    ・・・着ぐるみあったかいかもね。

    でもスタンスとか見えなさそうじゃね??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です