大荒れな由比ガ浜でお散歩お散歩♪

Pocket

今日はさすがにクライミングはおさぼり。

でも雨がやんだので、我が家から一番近いパタゴニアSHOPのセールの冷やかしも兼ねて、由比ガ浜へ。

↑ 波すご。

↑ 昨日もお散歩にいけなかったので、もんじろう大はしゃぎ♪

↑ なんだかでっかいわんこが多かったな、由比ガ浜。

↑ きゃーーーーっ。クマが海から上がってきたわよーーーーーっ!!

中途半端な太さの道は、車が近くて怖いので、こーんな裏道を駆使し、駐車場まで帰ります♪

小町通をちょっと歩いて、パタゴニアのセール見て帰宅。

パタゴはなーーーんにも無かった。

セール品だけじゃなくて、新作も並べてほしいんだけどな・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です