赤くて可愛いなぁ。

Pocket

諸事情で本日ゴルフクラブのハーフセットをいただいた。

・・・せっかくなので、一度くらいは使ってみようかとも思う。

中学生くらいの頃、父親に打ちっぱなしに連れて行ってもらったことはあったが、そういえばクラブがボールに当たった記憶が無い。

こんな私をコースに連れて行って下さるという方、ご連絡を。←あ、ゴルフコースはケモノ入場禁止かもっ??

ちなみに私は球技は苦手ではない。

ソフトボール部の主将だったし、バスケもバレーボールもやっていた。

なのに、止まっているボールが打てないって、どういうことだろう?

・・・もしや、動かない岩相手なのにデッドやランジが苦手なのと、何か同じ理由がっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 予約
    コース予約入れときました。
    よろしくお願いします。

    ところでマキちゃん今どこのシューズはいてるの?
    サイズは?
    白ミウラ履いてる?

  2. 早すぎるわっ
    まだクラブにかかってるビニールだって剥がしてないのに…。
    ちなみに靴はミウラーよん。白ミウラーはクラック用にいーだよ。
    サイズは…35ハーフかなぁ?四ツ足なので、いつも四つ履かなくちゃいけないのが、めんどくさい(-_-メ)
    なんで?

  3. Unknown
    えぇ!!
    まきさん、ゴルフやるんですかぁ!?
    てっきりアタシは、岩にしか興味がないのかと…
    ゴルフ、面白いけど高いですね!

  4. だからー
    やったことないんだってばー。

    きっとまずは打ちっ放しに行くことが核心(笑)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です