もんちゃんお誕生日おめでとー

Pocket

今日はもんじろうのお誕生日。

・・・ということは、1回目の7回目の記念日(←・・・なんじゃ?そりゃ)

じょんさんは出張でいないので(まぁ、いても同じだとは思うが)、いつもの通りJへ。

今日もCHIHARUちゃんのお手製ケーキとわんこクッキーで、ケモノ3匹しっぽふりふりです。
いつもいつもありがとー♪

そして、前述のとおり、今日は出張でいないから、と昨日ケーキを買ってきていたじょんさん。
あまりに帰りが遅いので、食べたのは実は今日の朝。

朝からケーキを二つも食べ、そして、夜はJウォールでケーキ。

・・・・・・の、の、登れば大丈夫さっ♪

相変わらず肩が痛いので、全体重がかかるルーフトレは今日も断念。

10台を何本か登ってゆっくりほぐして、おーじお勧めの真ん中の黄色〇課題12B。

・・・・出だせず敗退。

次はCHIHARUちゃんがやっていたのが面白そうだったので、参戦。
真ん中壁黄色×11D。

ムーブ的な核心は無く、ちょっとずつちょっとずつよれていく感じのルート。
レストが上手く効いて1撃。
11Dの1撃は久しぶりだったので、うれちぃ。

クールダウンで10台をまたもや何本か登って終了。

今日も楽しゅうございました。Jウォール。

・・・にしても、先日寝言で「ぴとん~、ぴとん~」・・・と言ってしまったCHIHARUちゃん。

ぴとんを相手に、本気で怒るやっくんが・・・・・・くすくすくす。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 本当に
    お見事な一撃でした
    次回は登れるように頑張ります

    それにしても・・・某13クライマーさんは・・・。

  2. Unknown
    うんうん。次回はきっといける雰囲気だね。

    がんばよん。

    ・・・・ところで、昨日13クライマーなんていたっけ???

  3. Unknown
    もんちゃん誕生日おめでとう♪
    7歳か~~若いな。
    いいな・・・ケーキな一日。
    カロリー消化できたかなぁ。

    11D×一撃おめでとうございます。
    やっぱケモノだわ^^;

    虚弱な私はうまくレストできなくて15便はかかりました。

    リンクありがとうございます。

  4. Unknown
    ううん、6歳よ。
    ぴとんが7歳。

    15便かかろうが、11Dを登れることがすごいと思う。

    私がクライミングを初めて11を登れるようになったのなんて数年経ってからだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です