あまりに気に入ったので・・・・・

Pocket

ここでもご紹介。

アイロンさんのブログでのアニマルさんとのやり取り。

アイロン 「雨とか関係ないんですか?」

アニマル 「とりあえず取り付く前に悩んでもしょうがないでしょ。
      行くだけ行っとかないと、Gとか獣とかから

      「登れたもんね~」などとメールが入り、死ぬほど悔しい思いをする       ことになる。

      単にバカなだけなんだけど。

      バカは素敵だ。そして無敵だ。」

バカは素敵だ。そして無敵だ。

・・・なんて素敵な言葉なんだ~♪

あぁ、馬鹿のまま生きて行きたい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 誰も・・・
    突っ込まないので、あえて・・・

    「あぁ、馬鹿のまま生きて行きたい♪」
            ↓
    イマと変わらないぢゃん

  2. ・・・・きっと
    ○金さんねっ!!!

    あーっ!そーさ。
    イマと同じさ。

    馬鹿ばんざーい♪ ←やけくそ?

  3. よく・・・
    あのカキコだけで、おいらとわかったね・・・。

    でも惚れても、ストーキングはしないでね。

  4. Unknown
    → Gへ
    おりこうさんさね、金目のものがみんな入った雨具も忘れないし、靴も忘れないし、ロープも忘れないし、ロープバッグも忘れないし、英会話学校のお金も忘れないし、寝袋を忘れてお布団を買ったりもしないのっ!

    ・・・あれ?最後が違うような気も・・・?

    → 〇金さんへ
    わかるに決まってるぢゃない。
    あなたと私の仲で♪

    うふ。

  5. 何かんちがいしてるの?
    あれは城ヶ崎に布団を買いに行ったついでに
    クライミングもしただけ!!!

    G大魔王と一緒にしないで欲しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です