人生で最高に・・・・・

Pocket

今日は29日。

大体みんなお休みに入っているので、もっと混んでるかと思った。

・・・映画館。

しかも昨日公開のはずなのに、なんだこの少なさは・・・・・。

お客さんは私たちを入れて8人。

この時点でかなり嫌な予感。

しかし、私は生粋のB級映画好きである。

酷評をされている映画だって、結構面白がって見ることができる。

だから、今回だってきっと面白いんだもんっ!!!

きっと面白いんだもん・・・・・

面白い・・・・・

おもしろかねーやっ!!!

人生で最悪の1本だったかも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
    ps:”武士の一分”を最初からDVDで観ようと思ってます。けっこうはまってしまいました~

  2. Unknown
    →○金さん 私の圧勝にきまってるじゃんっ!!

    →こば大尉 だからB級すぎるって、それ。

    →風の音さん ありがとうございます。
    来年はぜひどこかでお会いできるといいですね♪
    いつか北海道ツアーも行ってみたいと思います。

    来年もどうぞよろしく。

  3. えっ・・・
    それは「獣」って、まきちゃんのことでいいの

    おいらは、ただ「獣」VS「かっぱ」って書き込んだだけで、まきちゃんなんて言ってないよ~

  4. 僕も
    公開翌日の29日に見に行ったけど、前作と比べてなかなか面白かったと思うけど。

    大体前作見てないと、冒頭でプレデターの体内から出てきた新しいタイプのエイリアンの意味すら分からないからねぇ。単純に考えればプレデターの方が強いけど、接近戦になるとエイリアンも滅法強くなる。プレデターは戦士なので基本的に1人で戦う。でもエイリアンは束になってかかってくる。だからプレデター有利とは一概には言えない。最後に町ごと爆破したあとプレデターのハイテク兵器が人間に渡り、また意味深な終わり方してたので、多分、何年後かにまた続編が出てくる予感がする。

    以上、エイリアンとプレデター評論家の箸藻でした・・・

  5. Unknown
    → 箸藻 ・・・・見にいったんだねぇ。
    確かに前作ほか、今までのプレデター見てないとわかんない部分たくさんあったでしょ。

    しかもどう考えても次につながらないといけない終わりかただし・・・・。

    前作に人間との友情が微妙に芽生えそうになったプレデターだったので、今回もっと人間とのからみがあるかと思ってたんだよねぇ。

    人生最悪とかいって、次回もきっと見にいくであろう私・・・・。

  6. Unknown
    大怪獣ガッパという日活唯一の怪獣映画がありました。獣とカッパの合体みたいな題名。

  7. んもー
    ・・・だからYOUさんとは年代が違うから、いつもいつも知らないネタなんですってば・・・・。

    ・・・といいつつ調べてみたら・・・・

    あっ!!
    ほんとに獣とかっぱだっ!!!

    ↓ はい。
    4万円で売れるの?

    http://www.kaijyu-gk.com/goodsg001.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です