ここは・・・・どこ? お部屋??

Pocket

↑ 「お布団から出る前には、少し体を動かさないと、目が覚めないのよ。」

・・・・おい、なんかおかしくね?

↑ 「この季節はお布団からでるのが辛いわね~」

「ほんとだねー」

・・・おい、だからなんかおかしくね????

と言うわけで、本日定番の月曜日Jウォール。

そこはJウォールかいっ!!

なんでお布団ひいてあるんだっ!!!

ここのところの燃料の値上げで、ストーブが厳しくなってきたJウォール。

しかし、「藤沢の二子」のJウォールで、防寒がないと、ここでも遭難者が発生してしまう。

苦肉の策で生み出された「ホットカーペット&お布団」作戦。

確かにあったかい、幸せなくらいにあったかい。

しかし、みんなで布団に入ってるジムって、多分日本中を探してもJウォールだけじゃないだろうか・・・・。

なんて仲良しなJウォール軍団。

微笑ましすぎる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    昔(今もある?)上野原のドラゴンウォールに
    炬燵があったけど…
    でも休憩室にだよな
    ジムの真ん中!壁の下にはふつうはないよな
    もしも「間違い!」があったらどうすんだよな~

  2. あなたと
    あたちの子じゃ、こびとさんが生まれちゃう~♪

    ・・・え?
    この認知じゃなくてっ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です