ホットサンドの具♪

Pocket

今日はお休みで雨でお盆。
することないから ← 相変わらずの罰当たり お墓参りへ。
さすがにお盆。
雨降ってるのに、お花売り場はバーゲン会場状態(;^_^A
人がいなくなるのを待ってお花いただいてお参り。

・・・・で終わりだと今日のブログ書くことないので、「ホットサンドの具」レビュー♪

 

先日わんこのおトイレシートをネットで買うのに送料分まで足りなかったので、気になってたこれも購入で送料無料~♪
キャンプや車中泊の時にホットサンド時々するんだけど、だいたいいつもチョコバナナか、チーズやサラダチキンやハムとかで、なんとなく飽きてたので試しにね。
缶詰になってるので日持ちして非常食にも使えるし。

自分の作った味ではないので、いざキャンプの時に味が合わなくて不味かったら不幸なので(笑)、朝食に実食。
ほぉ、なかなかイケる。
・・・と言うか、すごーい美味しい💛と言うほどでもないけど普通に使える。

ちょうど一缶で一回分。
車中泊の朝ごはんとかでは、これなら何も汚さずに食べられるので便利かも。

チーズ一枚ぺろっと足せばコクもでるし。
今日ビーフシチュー食べたから、明日は他の味も食べてみよっと。

あー、早く涼しくなって車泊旅に出たいなぁ・・・・・。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です