うーみゅ・・・はるかなる・・・・・

Pocket

いろんな人のカリスマのムービーを見てみる。

男性ばっかりだから、手数が少ない。

私の考えている自分の手数は最低でも1.5倍。

ムービーの登っている時間は大体4分くらい・・・・・というと、私は?

6分から8分?????

あの壁に8分??????

・・・やはり持久力だな・・・・。

と言うわけで、まずは肉を喰うか・・・(← あってるのか?このモチベーションは?)。

さて、岳の5巻も読んでみた。

山で遭難死した登山者を担いで降ろそうとした女性救助隊員が言われた言葉

「遺族が待っているのは遺体で、お前の頑張りじゃない」

というくだりで久しぶりに自問自答してみる。

自分が悲しんでみたり、頑張ってみることで、自己満足に陥っていないか。

反省反省。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    秋はそんな気分なの・・・・♪

    あ、そうそう、またねずみーらんどのチケットあるよ♪

    また行こうね。

  2. Unknown
    いつまでかな?

    まだ現物見てないの。

    ちなみに今回はただじゃなくて、一人3000円くらい。

    今度こそねずみーしーの落ちるやつ乗りたいっ!

  3. いーよー
    しー計画で!!
    11月?12月?
    12月は、仕事が繁忙期、だし、ぱぱの三回忌(あっという間に2年・・・)があるから11月の方がいいなぁ~

  4. Unknown
    月日の経つのは早いね・・・・。

    11月は平日休みが取れるかどうかが微妙・・・・。

    本当は10月27日がじょんさんの会社の家族サービスの日で、安く売り出されてたんだって。
    だから27日に行くといろいろ他にも特典があるらしいんだけど、急だし、週末のねずみーらんどは嫌だし・・・・。

    パスポート自体の有効期限は来年の10月までだから、また考えましょー♪

  5. 岳 5巻

    岳 5 ビッグコミックス 石塚 真一著 税込価格 : 550 (本体 : 524)  出版 : 小学館
    日本アルプスの山岳救助ボランティア「島崎三歩」が主人公。
    山を知り抜いた登山家である「三歩」を中心に物語は進んでいく。
    短編で構成された山岳救助物語。
    ヒマラヤ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です