夢判断・・・城が崎で溺れる夢は・・・・?

Pocket

以前のブログで、コンタクトが大きくて入らなくて苦しむ夢をよく見る・・・と書いたことがある。

やっぱりコンタクトは目にストレスを与えてるんだろうな。
目が苦しいよー、と訴えているんだろうな、と思っていた。

そして今日、城が崎のシーサイドエリアで溺れる夢を見た。

みんなパン2とか、エアダンとか、アイロンヘッドの方を見ていて、私が溺れているのに、誰も気がついてくれない。

大きな声で助けを求めているのに気がついてくれない。

やっぱり、登り返しのあるあのエリアは知らないうちにストレスになっているのかも・・・・

・・・早くパン2登りたい・・・・。

さて、本日は仕事の後、マムーチと合流。

流石に一人では怖くて行けない夜のM公園に冒険へ付き合ってもらう。

M公園は我が家の近くの里山公園。公園の中は街灯がないので漆黒の闇。

そこはヘッデンクライマーのわたくし、しっかりとヘッデンを持っていったので、自分は困らない。

せっかく誰もいないので、大きな広場で黒いのと茶色いのを放して遊ばせた。

漆黒の闇の中、ぼやんと見える茶色い方と、ぶひぶひ・・・と鼻息しか聞こえない黒いのが走り回ってる足音だけは右から左へ、私の足元から向こうへ、とぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた・・・・・・・・・・・聞こえている。

・・・・・・不気味な夜のお散歩だった・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 泳ぐなんて
    スプラッシュの右にディープウォーターソロでも開拓するんですか?

  2. Unknown
    夢が正夢でない事を願います。



    先日、夢枕に立たれた人の願いには参った。しかし彼の願いと僕の願いは一致する部分が多いので何とかしたいなー。

  3. Unknown
    → アイロンさん いやー、先日の暴風の中城が崎で登っている人って、大丈夫なのかなー、とみんなで話していたのが気になっていたのかも。

    ・・・ちなみにすぷらっしゅの隣は、まだディープウォーターじゃないと思うけど・・・・。

    落ちたら岩にぶつかるって・・・

    → 西羅さん 正夢じゃないのは私が一番願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です