早く届かないかなー

Pocket

↑ 書店になくてネットで買ったら、入庫待ちで1巻だけ届いた。
早く2巻届かないかなー。

どーでもいいが画像がでかいな・・・・

明日は楽しい癒されマルチ♪
紅葉がきれいだといいなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    この漫画、私も読みました。なかなか面白いですよね。

    帯に「立ち読み大歓迎!」と書いてあったのにびっくりしました。最近はラッピングされた本ばかりなので、こういう売り方もするんですね。

    お怪我も良くなってこられたようでなによりです。

    大物、落としちゃってください(^^)

  2. 氷壁の達人
    へぇー、面白そう!

    ”ドシドーシィィ” が出てくる



    の100円ショップダイソー版なら持っているので貸しっこしよー

  3. Unknown
    ← のりのりさん。ご無沙汰です。

    働けは情けないところで断念中です。ただ今ブラストオフでリハビリ中。

    カチがまだ怖い・・・・。

    第二巻が楽しみ♪楽しみ♪

    ← しゅんたろ あはは、貸して貸して♪

    読みたーい。

    どしどーしはやっぱりマルチの時は便利だね♪

    次は本格マルチへいらっしゃーい。

    くされピトンの無いクラックマルチへね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です