炬燵~っ

Pocket

今シーズンはまだ風邪でダウンはしていないものの、二度ほど超低空飛行になった。

昨日、一日中寒いところにいたのが効いたか、今日がその二度目の低空飛行。

気を抜くと熱が出そうな感じだなぁ。

走るのもお休み、柔軟や筋トレもお休みして、体に良さそうなおかずを何品か作成。

あとは、テレビでも見てぐーたら過ごしたい。

んで、このぐーたらが似合うのが炬燵♪

炬燵大好きっ♪

・・・なのに、我が家には実は炬燵が無い。

じょんさんからの禁止命令が出てるんだもの。

どうも炬燵があると、その周りにいろんなものが出っぱなしになって、部屋がぐちょぐちょになってしまうから、と言うのが理由らしいが、炬燵なんてなくても我が家は立派にぐちょぐちょなのにね(笑)

あぁ、炬燵でぐーたらしたいなぁ・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です