働けロッククライマーの翌日と、あるZCCの人(また?)

Pocket

本日は雨。登れない。でも私は仕事なので、悔しくない、えへえへ。

庭師のお友達がいるんだけど、雨になると仕事ができないので、雨だとお休み。
・・・ぜったい庭師にはなれない私。
あ、いや別になりたいと言う訳ではないんだけど、今日も「雨だから遊ばなーい?」なんていうメールがそのお友達から来たので思い出した次第。

雨なので、昨日から我が家に生息していたふみちゃんも河又は断念。お家に帰って行きました。
会社まで送ってくれてありがとねー、ふみちゃん。

さて表題。
働けロッククライマーに取り付いているクライマーの末路・・じゃなくて翌日の様子はねー・・・・・・・。

症状1 指が伸びない
症状2 左の肋骨が痛い
症状3 右の骨盤の上が痛い
症状4 左の肩が40肩状態で上がらない
症状5 右の膝が腫れて、曲げられない

・・・・どう?楽しそうでしょ??
すぐ登れるのも楽しいけど、なかなか登れないでいるとこの部分がまた強くなっていくんだわー、と思うとこれもまた嬉しい。
しかし膝はいかんともしがたい・・・・
痛すぎる・・・。

さて、もう一人のあるZCCの人。

この人はわんこが大嫌い・・・というか苦手。
もんじろうが可愛く「ちゅー♪」としようとしてるのに「咬もうとした咬もうとした野生が蘇ったー!!!!」と大騒ぎ。

二匹の間での小競り合いで「わん!」なんて一言吠えた日には「怒った怒ったどーしよー?どーしよー???」とまた大騒ぎ。

・・・その割にはせっかく尻尾を振っているもんじろうを足で小突いてみたり、足の上に乗せて持ち上げてみたり、妙ないじめ方もしている
怖がっているのかどうなのかよくわからない・・・・。

火事現場でわんこが置き去りにされていたら助けてくれるのかしら?この人ったら?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 誰?!
    そんな人居るの?!

    あー、あの人かな…?!

    やっぱり犬好きじゃないと、ZCCでは生きていけないよね?!

  2. 火事場
    にいるといえば、ほらあの人ですよ、あの人。

    水じゃなくて毒を吐く・・・・じゃなくてー!!

    あなたです!!まるがねさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です