繰り返すなぁ・・・・・

Pocket

今日の早朝、ふと目が覚めて「あ、なんかやばい」とは思ったのよ。

咳も出てないし、喉も痛くないけど、なんとなく。

朝ごはんの用意して、会社に出る前には「あー、熱高いよなぁ」とわかるくらい。

体温計が事務所にあるので、とりあえず出勤して熱を測ってみる。

37.5℃だってよーーー。
まぁ、仕事はできる範囲内とはいえ、いろんなところが痛い・・・・・。

冷えたりもないし、風邪の兆候もないのに、ここんとこ熱が繰り返しやってくるなぁ。

あ、37.7度になった。
この上がっていく数字はみただけで、体力奪うね(笑)

帰ろ。

こんなこともあろうかとぴとん号で来ているから、まずは横になるかなーー。

何かにつけ、便利。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です