そんなに遊んでほしいか

Pocket

今日はマンションの消防点検の日。
管理会社のお兄さんたちが2人で各部屋の火災報知器を点検して回る。ぴとんともんじろうは遊んでくれる人が来たとばかりに、それぞれお気に入りのおもちゃをくわえて、お兄さんたちについて回る。お兄さんが立ち止まると、足にそのおもちゃをぐいぐい押し付ける。・・・・・遊んでくれないってば。

たいして反応してくれなかったお兄さんでも帰ってしまうと、寂しいらしくボーゼンと玄関のドアを見つめている。
はいはい、遊んであげましょー私が。
そして今日も室内運動会が繰り広げられる我が家・・・・。仕事行きたいんだけどな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です