なんで、犬の整体に来たのに みな〇うらさーーん

Pocket

ことの発端はあさひを迎えた経緯。
そのころはまだ新城に拠点があった、あさひをレスキューしてくれたおっぽの会。

譲渡範囲ではなかったものの、東京にいるボランティアの方が家庭訪問なんぞをしてくれてことは運んで行った。
最初におっぽの会からは「急ですがあさっての土曜日、新城に来られますか??」と言う連絡が来たんだけど、新城はクライミングで鳳来に通ってれば日帰り。
なので普通に「はい💛行きます~」と返事。

それでいそいそと新城に行って、まずはあさひに会って、私たちも代表に会って・・・・なんて説明を、犬の整体研究所の先生にお話ししてたらさ・・・・・・

クライミングされてるんですね~。私はパラグライダーをしてるんんだけど、その仲間にクライミングしてる友人がいて、三島のジムに連れて行ってもらったこともあるのよ~♪ ← もう確定です(笑)

↓ この人ですよね。

そーそー♪

まさか、みな〇うらさんのお知り合いにあさひの整体をお願いしてるなんて・・・・
と、お互いに大爆笑。
ちなみに ↓ この話をしたら「わーかーるー」とのことでした(笑)

懐かしいなぁ、2006年だって。

その後も何度もネタで使わせていただいて。

この過去を知る男に出会った時は恥ずかしかったわぁ(;^_^A

いやー、世の中狭いもんですな。

整体の後はあさひは寝かせておいて、こへだけお散歩。
目の前にお米があるぅ💛 ← もうスーパーには並んでるけどね

こへ、一人だから爆走~♪

 

ランキングに参加中。ぽちっとお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です