私の恥ずかしい過去を知る男

Pocket

土曜日夜に出発。動物の気配に怯えながら、深夜に植樹祭に到着。

日曜日の朝は、YKRちゃん、しゅんたろー&さっちん、たのっち他の朝ご飯に混ぜてもらう。

ここでたのっちが私の恥ずかしい過去を知る男と判明。

私のアレを、生で知ってるなんて…抹殺しなくては…(-_-;)

…まさか、あのときの生徒だったなんて…(笑)
ほんとにクライミング界狭いね。

さて、今日はけんちゃんはねちゃんコンビ、N川さん、ジェームズグループに混ぜてもらって不動沢。
愛好会ルートでアップして初めてのルート、黄河10B。

ワイドを頑張れば、天国のようなハンドシャムが待ってるよー、とのこと。
オンサイト命のジェームズのトライ。
すごーいランナウトだよー♪、と、楽しいのか怖いのかわからん笑顔をむけるもんだから、恐怖のあまりフォローで取りかせてもらう。
ちょっと嫌なトラバースから、ワイドに入るところが難しい。

でも、上からロープが来てれば百人力(笑)
わーい、ワイドだー

ずぼっ!
ごにょごにょ、
うんしょうんしょ、
ずりずりずりずり…

そんで、ワイドからハンドへ移るところが、結構パワフル、しかもリードなら、ここまで、ランナウト
怖すぎー。

そして、噂の天国のハンドへ突入ー♪、天国のような…、天国のような…?
天国の…

広いっつーの

冬の雀くらい、目一杯手を膨らませてやっとの幅。
地獄のハンド地帯でした。
あと一手のところで、フォール。ノーテンならず。くやちー

けんちゃん@画竜点睛

その後、けんちゃんの画竜点睛トライに便乗して、年に一回の出だしトレ。
スタートの形は去年より上手く作れてるけど、次の一手が出ず。進展なし?
抜け口は出来そうだから、終了点が、下のボルトで良いなら、出だしさえ出来れば登れるってこと?
岩小屋ルーフ♪
来年頑張ろ♪  ← 来年かいっ

最後にもひとつ、けんちゃんお勧めのア・プリオリ11A。

ムーブがあって、面白そうだったけど、けんちゃんがフォロー状態を作ってくれたところで、雨ー。
ひどくなるのかどうか、分からず、とりあえず撤収。
結局やんでしまって惜しいことをしたー。

ジェームズ@画竜点睛

はねちゃん@愛好会ルート

今日はこれで終了。
駐車場で合流したIMIさんに車に乗せてもらってお風呂。
ダートづいてるので、もう少しで二倍時間が掛かるダートへ行くとこでした(笑)
お風呂間に合わないってば

夜は、のぶちゃん、はしもんも合流して、IMIさんのプチ火柱を囲んで宴会。
楽しかったね~♪

お開き後、のぶちゃんに絡みまくって(笑)長い長い1日が終わりました。

夜中に降った雨やら、強風やらなんぞ気が付きもせず爆睡。

明日も楽しく登れますよーに♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 俺もライブで見てました。
    あれ以外も、あんな恥ずかしい事やこんな恥ずかしい事を知ってますよ。
    あと、あんな恥ずかしい声を出している所も知っているな。
    あんな事を知らない事やあんな○○な事を知っている事も知っていますよ。

    口止め料はいくらもらえるの?

  2. Unknown
    そーよ、絶対さかもっちんが助けてくれると思って振り向いたら、いなかったじゃないっ
    裏切り者~。

    ・・・しかし、たしかにさかもっちんには、あんなことや、こんなことを知られているな。

    じゃぁ、今度口止め料払うから、私の家に夜に来て~ん。

    ・・・・そのまま抹殺だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です