カナダでも「うるせーっ!くそばばぁーっ!!」・・・・だとぅ??

Pocket

生活にいろいろあり、一瞬はあきらめていたカナダ。

でも、少し無理して行けるなら行っておかないと・・・・と、今年も来てしまいました、スコーミッシュ♪

30度を越す成田から、13度のバンクーバーへ。
紫外線はきついけど、湿度がなくて爽やかな暑さです。
今年は人数も多いので、レンタカーは荷物がたくさん入るように大きめのジープ♪

車幅もわからないし、左ハンドルの右走行だし、運転が大変。
ほとんどははっしーにお願いするも、私も人生でほぼ初の右走行にトライしてみました。

あっはっは。
こえー・・・・・・

でもワイドボディのいい練習になったかな(笑)

バンクーバーから1時間弱のドライブ。着いたところはスコーミッシュイン・オン・ザ・ウォーター。
昨年はあんまり日本人の影を感じなかったけど、今年は同時期にもちょっとずれた時期にも、知り合いがたくさんいて、いろんな情報がもらえて嬉しいです♪

チェックインをすると、受け付けの人が、メッセージを預っているという。

どれどれ??

おや、数日の違いでスコーミッシュに来ていた「忘れ物大王のG」からだ。

ふむふむ?

あれ?なんだかお誕生日カードみたいだぞ。

むふ。
普段は人のことを、馬鹿だ、ケモノだといじめているのに、ちゃーんとバースディカードを託していくなんて、粋なことするじゃなーい♪

先日Gのお誕生日には、おめでとうメッセージを送ったしね。

なんだー、可愛いとこあるじゃなーい。
もう「忘れ物大王」なんて呼ぶのもやめてあげなくちゃ♪

・・・・と、不覚にもちょっと嬉しそうにカードを明けるとそこには・・・・・・・・・

「誕生日カードだとで思ったかっ??
うるせーっ!!!!くそばばぁっ!!!!!」
M代理のG。

・・・・と一言書いてあった。

えぇぇぇーーーーーいっ、おめーはのまわしもんかーいっ!!!

と、スコーミッシュの1日目は、このように過ぎていく・・・・・(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 喜んでもらえてなによりです
    お誕生日カード気に入ってもらえて何よりです。私としてもお金と時間をかけた甲斐がありました。

    初日のネタ作りに貢献できて感無量です。

    今後とも頑張ります。

  2. 他にも・・・・
    いろんな罠が仕掛けてあるんじゃないかと、どきどきしたわよっ(笑)

    どーせならお勧めのルートの終了点にビーフジャーキーでもおいといてくれれば良かったのに・・・・・ブチブチ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です