週刊イエロークラッシュ廃刊から5ヶ月、週刊白壁創刊!

Pocket

えーい!
  めー!!

そりゃー、確かにK島ちゃんと久しぶりに会って嬉しかったさ!
嬉しくておしゃべりがうるさかったのは認めるさ!
しかーし、私に向かって「ばばぁ」なんて「ばばぁ」なんて「ばばぁ」なんて、絶対許さなーい!!!

覚えてろー!   めー!!!

・・・と、とりあえず怒りを発散したところで今日の報告。

久々の城山。出席者ははっしー、さかもっちー、いとーぱぱ、T場さん、K島ちゃん、しゅんたろーとはまちゃん。

K島ちゃんの今日の獲物だというので、私も試しにカルカッタ(10C)。
ストーンフリーよりも荷重が一点に集中しないので、アップにはいいかも。ゆっくり時間をかけて登ると、ちょうどよく体がほぐれてる感じのルートでした。とりあえずハイステップでよじ登ると、次のホールドがちゃんと用意されてる感じ。オンサイトご馳走様でした。

実はここの取り付きで、K島ちゃんとおしゃべりしていたら上記の事件勃発だったのよ。
どーやらその方、小声でうるせーなーと、何回か言っていたらしいのだけど、そんなの聞こえないし、はしゃいでいたらいきなりつかつかと寄って来て「うるせー」と怒鳴られた次第。そんなに怒鳴らなくても・・・・

今度鳳来の週末のメインウォールで、私とふみちゃんと、ちえちゃんと、れいちゃんと、K島ちゃんとで囲んでおしゃべりしてやるわー、と復習を心に決めたものの、あとで教えてもらったところによると、どうやら有名人らしいぢゃない。だってまだあの本の50人覚えてないんだもの、やっぱり急いで読まなくちゃ。
・・・うーん、仕返しもままならない・・・。残念

今日の皆様の獲物

いとーぱぱ ジャンバラヤを終えて生と死に参戦。生と死はT場さんもトライ中。封印とか言ってるけど、今日で上まで抜けられてるじゃないの。私なんて最初の数日はアンダークリップと、ガバが届かないところでのた打ち回ってたわよー。気合入れたらすぐ登れるってば!!

K島ちゃん カルカッタをゆるゆると終わらせて、次は?なにやってたの?と聞くと、ご褒美のゼリー食べてた♪・・・・って、とっとと次の課題に取り付くのじゃー!
ジゴロが登りやすいかな。

しゅんたろ&はまちゃん しゅんちゃんはダスキン、はまちゃんは途中から乾いた大魔王へ。煮詰まったら一緒に白壁やろーよー。

んで私とはっしー 白壁。二人ともこーださんのムービー見すぎて、どうしてもそのムーブになっちゃってたけど、二人とも諸所の事情で同じムーブは無理。はっしーもオリジナルムーブを組み立て、後はいつRPか、というところ。
私も前回までのテン山で組み立てたムーブでは繋がらないと判断し、核心部分のムーブを総とっかえ。これもオリジナルムーブで固まったので、あとは登りこんで繋げて行きたい。今日で2テン倶楽部入会。早く1テン倶楽部正会員になりたいよー。
てなわけで、週刊イエロークラッシュよりはや5ヶ月。週刊白壁の発行となりました。
それにしてもたまらんわ、こういうルート。大好き。

・・・あれ?さかもっちんは?
今日一緒に白壁やるはずだったのに、どこにいるの???
と探していたら、11Dの黒壁やってました。
をいをい。先登っちゃうよー。そんなの後回し後回しー!!

本日4便で指が嫌がり出したので終了。みんなでラーメン屋さんに集結し夜ご飯。楽しかったー、ではまた来週の発売をお楽しみに♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だから
    ぴちぴちギャル二人に、ばばーなんて言ってないから。
    俺には、「うるせい、く〓れ■◆こ」と言っていた気がする。

  2. だから~
    ↓イメージしてください↓
    『こーださんと同じムーブはムリやって前から僕はゆーたやないですか~(尊)』

    ◆さ〓●めこですか??>もっさん

  3. 最近
    ころころテンプレート変えてますね。

    まきちゃん、疲れてます?
    変身願望??

  4. 疲れてる疲れてる
    なんか、これ!!っていうのがなくてさー。

    そーねー、さかもっちんのご忠告により、「守ってあげたい」オーラを出すようにしてるんだけど、どうやらダメみたい。

    今日もJで、寄せ集めの人にルーフを登ってる私の腕を見て「あ、まきさんいたんだ」と言われる始末だし・・・。

  5. 髑髏のが良かった。
    おまきさんにお会いしたことはありませんが、テンポの良い文章から想像するに、髑髏のが個性が出ているようで合っていた様に思います。

    色々あるかもしれませんが、人生を楽しんでください。

  6. 一瞬
    ・・・漢字が読めなかった・・・

    ではご期待に応えて♪どくろに変更しておきます。
    ・・・実は私もちょっと気に入ってたかも。

    ちなみに人生いろいろありますが、(ぶっ飛ばしたいほど)良い仲間に恵まれていることに感謝感謝。

    そのおかげで楽しく生きてますよ♪

  7. 今日頑張る宣言
    しちゃったから、頑張るかも~。
    やっぱ取りあえず、ODやってもよか?

  8. 瞳ぶっとばす
    こら勝手に話の流れ変えるな!!
    俺達が参った!!というようなネタを出してからにしなさい!!
    明日報告宜しく。
    ごにょごにょ?

  9. いとーぱぱ
    しょーがないからOD許すけど、OD一日で終わらせて、生と死にくること!!

    ・・・ほかのコメントは、返答する気も起きない内容なので放置プレイ。

  10. むしろ。。。
    「守ってあげるぜ」オーラが見えますってば(w ワタシもそんな背中になるのが目標よ


  11. 私も予\備群として、たくましいオーラ(体型プラス)に悩むのかな…
    厚着なんて気休め…

    さ&の:ミス日本ぶっとばす!!また復活させたな!!みんな忘れてたのに(`ヘ´)

  12. 瞳はガキだな(・・;)
    まきちゃんの「守ってあげる」オーラは、肉体的特徴だけではなく、男との修羅場をくぐってきた彼女ならではの雰囲気か必要なの!
    おぼこの瞳ちゃんの腕がいくら太くなっても、オーラは出ないしただの丸太の腕のガキなの。
    わかった?
    はっしーの股間をガバ持ち出来るようになったら、オーラがでるかもよ(^^)v
    結構\、ピンチだったりして・・・。

  13. あのー
    もしもし、さかもとさん

    何のカミングアウトをさせる気ですか?
    おぼこの私に・・・・。

    しかも後半はまたもや放置プレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です