危険ないびき

Pocket

わんことともに実家へ行き、わんこをしばらく預かってもらって走りに行った時の出来事。

最近は実家にも慣れ、母ちゃんからおやつをもらったら、もう自分の家のようにリラックスして、思い思いの場所で寝に入る。

私は走りにいっちゃうと1時間以上は帰ってこないので、父ちゃんももう寝てしまうことが多い。

私はいなくて、わんこも父ちゃんも爆睡。
母ちゃんが読み物なんぞをしていた時・・・・・・父ちゃんの寝室方面からすんごいいびき。

父ちゃんは脳こうそくを起こした前科があるので、へんないびきはある意味危険信号。
しかし、母ちゃんが様子を見に行くと、あれ?いびきをかいてない。

リビングに戻っていびきの主に気づく。

はい。

オチはもうわかりますね?

ふが?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です