今年届いた

Pocket

年賀状大賞

宛名

ぴとんともんじろうにはちゃんと「様」がついているのに、私には名前の下に「獣」と書いてある。

文面

「うるせー!このク●ババーッ!!」と書いてある。

差出人

●●み●ら代理と書いてある。

Gへ、城が崎で待ってろ。

ぶっ飛ばす。

・・・ところで最近、ロクスノの文章読んだり、みずがきでお見かけしたりして、ちびっと見直しちゃったりしてるのさ。

知らなかっただろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. とんと記憶にございません
    証拠があるなら見せてください。
    じゃないと
    「マル金レベルのねつ造」
    疑惑が浮上しますよ、、、
    (  ̄ー ̄)ニヤリ

  2. なんで・・・
    おいらを、引き合いに出すンだよ

    あの疑惑は、『振り返るな』のR.P.で払拭されたの

    あっク●ババーッさん、あけましておめでとうございます。

    今年も、よろしく~。

  3. Unknown
    ●金さん
    エンドルフィンの疑惑は払拭されてないよ~♪

    今年も疑惑仲間で仲良くしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です