SAKURAでキャンプベアード キャンピングカーサイトで飲んだくれキャンプ 1日目

Pocket

久しぶりのジェイウォールゆるキャンクラブの合宿はMITOちゃんとキャンプベアード。

の、前に定番の山中城址。
今週は週初めに雪が降ったので、箱根峠超えはやばいかな??と思ったけど、ライブカメラで現地確認し箱根峠超え。

本丸広場でまずはわんころずの運動。
雪はほとんどなかったけど、それなりにドロドロで、わんころずのお洋服、朝一番で泥だらけ(笑)

相変わらず堀が美しい・・・けど、あ、富士山の写真撮るの忘れた(;^_^A

ボール投げながらだとこのアングルしか撮れないので毎週同じ写真が載せられてる気が(笑)

あさひもえっさほいさ。

んで、時間もちょうどいいので、三島スカイウォークでお昼ご飯。

今回は2階のレストランでトマトチーズ麺。
これが美味しいんだけど、ラーメンなのかパスタなのか、なぜバジルじゃなくてほうれん草なんだ?などなどいろいろ突っ込みどころ満載で、脳がバグりながらのランチでした。
しかもお腹ですごく膨れるので、この後夜ご飯の時間になってもまったくお腹が空かずに飲み続ける・・・・と言う(;^_^A

あ、デザートはなんとかお腹に押し込んだけどね♪

そして函南ゲートウェイのドッグランで再び遊んでもらって、いざ今宵の宿、クラフトビールのブルワリー併設の・・・・どっちが併設だ??(笑)キャンプベアードへ。

前回ここに来た時は、3人で来たのになぜかテントがいつまで経っても2張りしか立たずどうしてだったんだろう・・・・・?なアメージングなキャンプ場(笑)

今回はSAKURAちゃんで来たので、ビール棟真ん前のキャンピングカーサイト💛

設営するものも無いので、何はともあれビールだ、ビール♪

キャンピングカーサイトは2区画。

前回のおととしよりも、あたし、強くなってる!! ← ビールを飲み干すスピードが速い(笑)

ブルワリー、ショップ、受付などの建物。

フリーサイトからのSAKURAちゃん。

SAKURAちゃんと焚火。

夜は車内からブルワリーのネオンを見る。
春うらら珈琲を一服。

酔っぱらいに絡まれないように狸寝入りのこへと・・・・

今日もよく頑張って爆睡のあさひ。
FFヒーターでぬくぬく飲みながらおしゃべりは止まらない(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です